SSブログ

ドラ流目立たないけどいいアルバム [Jazz etc.]

「ドラ流目立たないけどいいアルバム」

ホーム・ページは1999年4月1日の開設以来、現在まで17年4ヶ月になっています。
その間「ドラ流目立たないけどいいアルバム」は768枚になりました。
もちろん独自の見解ですので、余りアテにはならないけれど、みなさんの参考になればと選んできました。

こちらのブログ開設は2013年4月28日なので3年4ヶ月になります。
毎週、ホーム・ページから「ドラ流目立たないけどいいアルバム」を転載してきました。
この度、それが完了して一区切りがつきました。

新譜中心ではありましたがもうすでに入手困難なものもあると思います。
もしも入手出来ないようなら勘弁して下さい。
ちなみに私はジャズ関係の雑誌は、まったく読んでおりません。
別に理由はありません、ただ面倒なだけです。
ですから、本当に目立っていないかどうかも分かりません。

廃刊したスイング・ジャーナル誌選定の「ゴールド・ディスク」は一応目立っていたので対象外にしていました。
その中にも良いものがたくさんあったことを追記しておきます。

--dora--

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

STAN KILLIAN QUINTET..HAROLD MABERN QUARTE.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。