SSブログ

MADS VINDING TRIO / DADDIO DON [Jazz Bass]

*MADS VINDING TRIO / DADDIO DON

s343.jpg

mads vinding(b), roger kellaway(p), alex riel(ds)
1999/STUNTS RECORDS/

1 Blue In Green
2 Days Of Wine And Roses
3 How deep Is The Ocean
4 A Child Is Born
5 Daddio Don
6 Seven
7 Squeeze Me
8 You Must Believe In Spring

「レビュー時のコメント」
マッズ・ビンディング〔b〕の作品。
どうしてもピアノのロジャー・ケラウェイが聴きたくて新宿まで買いに行きました。
なんとなくこれはいいぞという予感がありましたが想像以上に素晴らしいアルバムでした。
本当に久し振りにケラウェイを聴きましたが予想外の音の連発で私はもう完全に参りました。
この人は間違いなく隠れた?ピアノの巨人です。
ピアノ・トリオのアルバムとしても最上級の出来だと思います。

ちなみに今作品は1999年HP開設後、掲示板で最初に話題になりました。
私にとっては思い出深い作品です。

「ドラ流目立たないけどいいアルバム」

(中間系)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CHARLES LLOYD QUARTE..NAOKO TERAI QUARTET .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。