SSブログ

DAVID SANBORN / INSIDE [Jazz Alto Sax]

*DAVID SANBORN / INSIDE

sonet445.jpg

david sanborn(as)
marcus miller(b,key,ds,etc), don alias(per), michael brecker(ts)
wallace roney(tp), ricky peterson(org), cassandra wilson(vo)
lalah hathaway(vo), sting(vo), etc
2000/ELEKTRA/

1 Corners
2 Daydreaming
3 Trance
4 Brother Ray
5 Lisa
6 When I'm With You
7 Naked Moon
8 Cane
9 Ain't No Sunshine
10 Miss You

デヴィッド・サンボーン(as)のライブを見たのでこの新作を良く聴いています。
実にサンボーンのアルバムを購入したのは20年振りになるでしょうか。
久し振りに聴いてみて吹き過ぎていないところに好感を持ちました。
ライブでもそれは感じましたしこの新作からは4曲ほどが演奏されました。
プロデュースはマーカス・ミラーでここでも5曲を提供しています。
この作品はヴォーカルを上手に組み合わせていて構成も申し分ありません。
これほど豪華なゲスト陣はちょっとないでしょうねえ。多分みなさんも楽しめると思います。

「ドラ流目立たないけどいいアルバム」

(中間系)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DIDIER LOCKWOOD / TR..STEFANO DI BATTISTA .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。