SSブログ

RYUICHIRO TONOZUKA QUARTET / RUSH TONE [Jazz Trumpet]

*RYUICHIRO TONOZUKA QUARTET / RUSH TONE

s598.jpg

ryuichiro tonozuka(flh), mitsuhiro itagaki(p),  
shinji nakamura(org,p), keisuke torigoe(b), mitsutaka uyama(ds)
2003/OMAGATOKI/

1 Lotus Blossom
2 Lonely Flower
3 Flood In Franklin Park
4 A Child Is Born
5 Alone Together
6 Kumi
7 Poem
8 Desert Highway
9 Pucchi, Walk About
10 Close To You
11 This I Dig Of You

Mさんがイチ押しの土濃塚隆一郎(flh)を入手しました。
私はフームと唸ってしまいましたよ。この人はいいです。
ストリート・ミュージシャン出身だそうですが野性味と勢いに溢れています。
荒削りながらそのパワフルな奏法には魅力が一杯、聴く人の耳に迫ってきます。
作曲能力にも優れていて良い曲を書いています。
「Kumi」は私のお気に入りです。
圧倒的なパンチ力と存在感、久々にスケールの大きさを感じさせるプレイヤーに出会いました。

「ドラ流目立たないけどいいアルバム」

(中間系)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LOU DONALDSON QUARTE..MICHAEL BUBLE / MICH.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。